Sample Online Shop

決戦前日

サッカー日本代表の定宿前、夕方通りかかるといつも通り

人がいっぱい。



明日もすごい人だろうな・・・。


今日は時間がちょっと早いなと思ったら、近所の住人らしき

おばさんが「今日は試合時間に合わせて練習だから、これから

ホテルを出発するみたい」なんだって。


みんな詳しいな~。


明日(イラク戦)はチケット完売みたいだから6万人くらい入るの

かな。


浦和駅周辺は盛り上がりそうだ。


私が勝手にした計算ではあと2勝(勝ち点13)でW杯行けそう。

(得失点差も効いているしね)


ただ後半戦はアウェイ(しかも中東)が多いので、ホームのイラク

戦は引き分けではダメ。 絶対勝ちたい。


とにかく頑張れー。



業務用包装紙

小ロットでオーダーメード断裁仕上げ

自動見積システムでコスト計算もスグ、ラクラク

包みたい.com トリエパッケージ