Sample Online Shop

今週のRUN(残暑の中そろそろと)

9月も2週目というのにまだまだ気温は下がらない。

9日(日曜日)も気温32度台の中、彩湖3周(14.1km)。


今日から秋モードだと勝手に決め、この日からはランニングキャップ

をやめ、夏の間ずっと携帯していたスポーツドリンクもやめた。


ガーミン


コース内に水道は把握しているだけで3か所あるのだが、そのうち

1か所でしか水を飲まないと決め(4.7km毎)、

今日からは最低3周(14.1km)以上走ろうと心に決めてスタート。


5月から暑さやひざ痛で10km以上走ったことなかったツケが

やはり来た。


脚は大丈夫なのだが、汗の量がものすごく、とにかくバテた。

ヘロヘロになりながら走り終えたが、こんなんじゃ先が思いやられる。


振り返ると、さいたまシティマラソン(3月)の頃ってホントに走れたなぁ。


キロ5分位で走ってたなんて信じ難いね。


まずは早く涼しくなってくれー。 脚力を立て直すのはそれからだ。



業務用包装紙

小ロットでオーダーメードカット仕上げ

自動見積システムでコスト計算もラクラク

包みたい.com   トリエパッケージ株式会社