Sample Online Shop

今週のRUN(京都マラソンもエントリー)

16日(日曜日)は最高気温が29度。

晴れたり曇ったり雨降ったりの一日。


走り出したらイイ感じだったので、久々彩湖

を4周(18.8km)。



最後はバテたけど、気持ちよく走れた。


去年の今頃を思い出すと、15kmを走るのが

やっとこさ。 脚が重くて動かなくなった記憶がある。


なんだ~進歩してるやん。


1つ年寄りになったし、、ひざ痛があったりしたけど、

脚力衰えてなかったんだ。


少し喜んだついでに、締め切りぎりぎりにエントリー

しちゃいました。


「京都マラソン2013」


かなりの倍率での抽選になるそうだ。


東京も京都も当たる確率は低いけど、こういうのも

マラソンの楽しみのひとつと思えばいい。


もし、両方はずれたら・・・・

今年もさいたまシティマラソン(ハーフ)があるさ。



業務用包装紙

小ロットでオーダーメードカット仕上げ

自動見積システムでコスト計算もラクラク

包みたい.com  トリエパッケージ