Sample Online Shop

 

RUNはお休み(シューズを買いにお茶の水へ)

23日(日曜日)は終日結構な雨。

ランはもちろんお休み。


そこで天気が悪い日曜日に行こうと考えていた

お茶の水にランニングシューズを買いに出かけた。


この界隈、皇居ランのステーション的役割を担っている

こともあり、初心者からベテランまでランニングのことなら

全てお任せのショップが充実している。



その中で以前から目をつけていた「Victoriaワードローブ店」へ。



1Fフロアはランニング、ウオーキングなどのシューズが

圧倒的品揃え。


ここなら、フルの経験もなく初心者に毛が生えた程度の自分の

わがままも聞いてもらえそうな雰囲気。


現行シューズがSCOTT「TC-2」だということと、軽さも含めた

同グレードでメーカーはアシックス希望、フルマラソン4時間半

目標と伝え、4種類ほど足合わせ。



ちょっと地味?かな・・・(笑)


幅広、偏平足を見透かされ、結局選んだのがこれ。

「フェザーファイン2 ワイド」


足が安定する(ぐらつかない)インソールも購入した。


おじんにはちょっと刺激的かなと思ったが、オレンジ地にシルバー

ラインのカラーを選択。


早くこれで走りたいなぁ。

とりあえず、今週中、夜走り(天気のいい時にね)でデビューさせよう。



業務用包装紙

小ロットでオーダーメードカット仕上げ

自動見積システムでコスト計算もラクラク

包みたい.com トリエパッケージ