Sample Online Shop

今週のRUN(久々20キロ超え・さいたまシティマラソンエントリー)

昨日は秋晴れ、さわやかなRUN日和になった。

少し張り切って彩湖を5周。


包みたい.comトリエパッケージ株式会社  榎本泰裕のブログ


東京マラソン完走に向け、取り組み始めたこと。


4周目(19キロ)までをいかに軽~く走るか。


力まない、タイムを気にしない、あと何キロと数えない

ことを徹底した。


5周目に入ったところまでは余力たっぷりでいい感じ

だったが・・・。


20キロ過ぎて、急に脚が動かなくなってきた。

その上、5月に痛めた左ひざがなんとなくいやな感覚

になってきた。


結論。現状では20キロを走れる脚しかなかった。


自分なりのフルマラソンに向けての仕上げは


「30キロを普通に頑張って走りきれるようになること」


と決めている。


まだまだだ・・・・・。


話は替わって「さいたまシティマラソン」(ハーフ)エントリー完了

しました。


今年もさいたまアリーナを起点に去年とほぼ同じコース。


参加者募集のDMまで来てた。


意外とエントリー少ないのかも・・・。


フルマラソンにして、「残念東京マラソン」的大会の位置付けでも

面白いと思うのだが・・・。



業務用包み紙

小ロットでオーダーメードカット仕上げ

自動見積システムでコスト計算も即、ラクラク

包みたい.com トリエパッケージ