今週のRUN(東京マラソン先行エントリーは落選)

昨日も気温34度台の中、彩湖2周(9.5km)


GARMIN時計 

日差しが少し弱くなったのと、秋が近付いてきた

感がある風でだいぶ走りやすくなってきた。


ただこの気温の高さはやはりこたえる。


3周走ろうかなとも思ったが、大量の汗がやる気をなくさせる。


距離をこなすのは水分の心配をしなくてもよくなってからか。

(相変わらずアクエリアスの50%割りを携帯)


さすがにこの気候では本格的ランナーの姿も皆無。


みんな早朝にでも走ってるのかなぁ・・・。



先週、東京マラソン事務局からメールが来た。

「先行エントリー」落選とのこと。


自動的に一般エントリーに回されるが、これで倍率は10倍以上に

なってしまった。


初マラソンは東京マラソンがいいなと思ったが、京都マラソン

なかなか良さそうだ。(京都マラソンは3月10日開催)


どちらも若干の土地勘があるので(京都は高校〜大学と過ごしたので)

走るのが安心なのだ。


京都の締め切りが9月24日だから、東京の結果を待っていたらエントリー

出来なくなる。


それとも東京落ちたら、今年もさいたまシティマラソン(ハーフ走ろうか。

(さいたまは10月からエントリーで3月24日開催に決定)


うーん悩む。





 

 

カラー不織布・耐油紙・ワックスペーパー・グラシン紙・雲竜紙などの包み紙・包装紙通販
小ロットでご希望のサイズにカット加工致します。
↓ オンライン自動見積はこちらから ↓

オンライン自動見積はこちらから